あなたの使命は何ですか?

ブログ

私の使命はなに?


後悔しない転職をしたい!


自分の才能や強みで起業をしたい!


と思う時私の使命は何ですか?


聴かれることが多いです。

 


鑑定すると○○とでていますよ!

 


このようにお伝えしても

しっくりこないし

余計分からなくなったと仰る方も..

 


そんな時はあなたが

人からよく頼まれる事頼りにされてる

パターンを書き出してみてください。


例えばバザーがあるの洋裁を手伝って!


あなたに恋愛や職場の悩みを

聴いてもらえると

とても心が楽になるのと言われた


だったり


そこから何か

見えてくるものがあります。


あなたがよくよく考えても

分からない場合は私に連絡をくださいね。

 

あたなのお話を聴きなら

使命はなにかをお伝えします。