日曜日の夜が本当にツラい..

ブログ

毎日、頑張って働いてるのに、 認められない..

 
日曜の夜が本当にツラい
 
上司の顔が頭から
離れない..
 
会社の人間関係のことで
悩むと、とても心が苦しいですよね。
 
出勤しても又、今日も何か
大声で怒られるのではないか
 
ビクビク..
 
あの人さえ居なければ..
 
でもまだ定年には程遠いし
と悩む日々..
どうしたら、 ツラい会社が楽しくなるのか?
 
人間関係がラクになる
「3つの開運アクション」
 
1. 溜めている怒りを吐き出し見る
 
 
2. 自分の事を深く知り
  相手の事も知る
3. 付き合い方を変える
 
 
私たちは会社の上司や先輩に
人の傷つくことを言われたら
その時に感じた怒りを
抑圧することがあります。
 
これって怒りを溜め込み
ガス腹に。
 
そして不調になるのです。
 
悪口はダメ愚痴はよくないと
いいますが誰にか話すのではなく
自分と向き合うために
一人の時に言っていいのです。
 
思いっきり吐き出してください。
 
そしたら何か気付きがありますよ。
 
次に自分と相手の性格やクセを
知る事です。
 
火と油の関係であれば
付き合い方を変える事です。
 
もしかしたら
あなたの心のクセで
知らず知らずのうちに
怒らせることをしているかも
しれません。
 
これはお互いの生年月日から
読み取ることができます。
 
今、会社の人間関係で
悩んでいるのなら
あなたと相手の事を深く知ると
解決の糸口がみつかるかもしれません。
 
その時は
ご連絡くださいね。