九星気学ってどうなの?

気学九星気学

九星気学を使って

後悔しない転職に導く

当ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

よく九星気学っていくけれど

9つの星を見るだけでしょ..

そんなの当たるの?

と数年前まで私は思っていました。

 

今日は九星気学とは

何かを簡単にお伝えしますね。

 

 

諸説あるが、

元は「九星術」

「陰陽五行説」

「十二支」を

組み合わせて作られたものが

「九星気学」である。

 

 

 

生年月日より、

 

まずは九星に分類し、

 

五行(木・火・土・金・水)や

 

方位(東西南北)、

 

更には十二支・八卦などを

 

割り当てて、その相性などを占うもの。

 

 

よく「吉方位」、

 

「凶方位」とか

 

言われるものは、

 

この「九星気学」で

 

占っているものが

 

ほとんどである。

 

 

 

こんだんだけじゃ分からない

 

そう思われて

 

仕方がないと思います。

 

生年月日から本命星、月命星を

 

わりだします。

 

↓ 簡単にわかるサイトをご紹介します。

星の出し方

 

 

あなたの本命星は何でしたか?

 

簡単にですが

星の説明をさせていただきました。

 

ご参考になさってください。

 

あなたの本命星が今年はどこの場所にいるかで

転職をするために動いた方がいい時期

 

スキル磨きをする時期なのか

 

今、あなたは何をしたら

後悔しない転職ができるのかが

わかります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

九星気学では9つの星があります。

一白水星 お休みの時期 誰かの役に立つ

        自分のためになる勉強をする

 

二黒土星 スキル・内面を磨く時期

        努力をして積み上げる

 

三碧木星 暗闇から抜ける時期 発展

        積極的に動く

 

四緑木星 やってきたことが実る時期

        信用で人が集まる 物事整う

 

五黄土星 宇宙の中心 完成する

        心持ち次第では八方ふさがり 腐る

 

六白金星 権力を持つ 見極め力付く 充実

        周りを味方につけた時お金が入る

 

七赤金星 お金がはいいてくる 仕事を辞めたくなる

 

八白土星 改革 古いものを捨ていいもの入れて発展

       病気や悪いことストップ

 

九紫火星 9年間の行いがどうだったかが出るとき。

       安易に仕事を辞めると後悔する

 


星がどこいるかで

今やるべき行動が変わってきます。

占いは利用するもの!

 

 

まずは自分を整えて自分軸で生きていると

占いは心強い統計学であり人生の羅針盤です。

 

九星気学は人生のコンサルティング術!

 

空回りした人生を抜け出したい

 

仕事でもっと必要とされたい 

 

後悔しない転職をしたい

 

磨けば伸びる才能を知りたい

 

と思う時は生まれながらの強みと使命を知り

行動を変える!

 

こうすると

後悔しない転職ができますよ!