卯(うさぎ)さん十二支の性格

十二支別の性格・特長

十二支の中でも

いちばんと言ってほど

優しいのが「うさぎさん」

 

【卯】う・うさぎ

 

卯年生まれ

1927年1939年1951年1963年

1975年1987年1999年2011年

 

うさぎさんはこんな人

 

・愛嬌があって人に可愛がられる

 ニコニコ笑顔で愛くるしいので

 可愛がってもらえる!

 

・優しくて思いやりがある

 両親や兄弟を思いやる気持ちが

 人一倍あります。

 

・束縛を嫌い自由にしていたい

 ぎゅうぎゅうに締め付けられるのはまっぴら

 例えば試験が近くてもしっかり休養を取り

 ゲームをしたり友達と遊ぶ時間が必要

 それがないと勉強は頑張れない

 

・とっても慎重

 今の行動はあっているのか

 自分では自信がなく周りの人に同意を求める

 

〇丁卯 ぼっーとする時間がないと動けない。

    考えていないようで、ぼーっとしながら

    何かを考えている。

 

 

十二支は

子丑寅卯寅巳午未申酉戌亥があります。

これらには個々に意味があり

生まれに当てはめていくと

性格や特徴そして運勢が分かるんです。

 

十二支も九星と同様に

生まれた年月日にあてがわれます。

 

同じ年に生まれた人でも

性格が違いますよね。

 

あなただけの2023年の運勢は

生年月日から九星と十二支をみて

読み解きます。

 

気学で言う

本命星だけでその年の運勢や金運・恋愛運は

大まかな事しか分かりません。

 

注意するべき月や運気の波に乗れる月は

あなたの生まれた年月日と

それにあてがわれる十二支をあわせて鑑定する必要があります。

 

知らないと損する2023年のあなたの運勢は

こちらをクリック

2023年の運勢は