運気を味方につけて 失敗しない仕事選び

鑑定九星気学
・何度もなんども履歴書を書いたのに
   転職先が決まらない..
・せっかく、決まった仕事なのに
    なんだか合わない気がする。
・今度こそは後悔しない転職をしたいのに..
 なかなか思うようにならない

こんな時、

 

「なんで私はこんなにダメなんだろう..」

 

「また、やっちゃった..」

 

と、つい自分責めをしたり

ネガティブになりませんか?

 

 

 

頭では、

「過去は変えれない」

 そう分かっていても

 切れ離せない事は多々あります。

 

 

そして闇モードに落ちてしまい

抜け出せれなくなっちゃいます。

 

 

でも、ガッカリしないでください。

 

 

そうならないために

あなたが後悔しない転職をするために

転職をするのに良い時期はいつか?

 

あなたに合っている仕事は何か?

 

あなたが楽に生きるにはどうしたらいいのか?

 

これらを知っておくと

スムーズに転職活動ができますよ!

 

 

人生には転職活動をガンガンやってもいい時

 

 

今は学びの時、

じっくり考えるとき、

コツコツ努力をする時など

人生の波(バイオリズム)があります。

 

 

今は行動をしない方が良い時に

一生懸命、転職活動をしても

なかなか欲しい結果は出ません。

 

 

だったら、その時はゆっくり学びに時間を

かけて動くときに活動する!

 

 

その方がスムーズに採用がきまります。

 

 

今、あなたの人生の波はどんな時期かを

しっかり知る必要があります。