ネガティブな職場の人間関係をシャットアウト!

しお九星気学

 

あなた:

「最近ホント..ツイていなくて

 やっと働きたいと思った会社を

 見つけたのに.. はぁ~

書類選考で落とされたし..」

 

 

友人:

「そっか~

誰でも行かない時はあるわよ~

私なんて毎日上司の小言を

聞かされてホント嫌になる..」

 

 

あなた:

「えーでもぉ、私の場合は、

 仕事運が悪いのと

 恋人とも、うまくいってなくて、

 会うたびにケンカばかりで」

 

 

友人:

 「そうだったんだ..それは辛かったね。

  ただね..人生ってツイていない

  時期もあるよね~ 

  実は私も色々あるのよ~」

 

 

あなた:

 「でも、私って仲の良い友人の

  グループの中でも

  成績もパッとしないし

  顔もフツーだし何してもダメで..」

 

 

こんな感じで、

何を言ってもネガティブな話で

返されてしまい疲れた経験は

ありませんか?

 

 

マイナスな思考をしている人と

付き合いをしていると

ココロと身体が疲れてしまい

運気をダウンさせてしまいます。

 

 

それを防ぐために物理的に5分で

心の重さがスッキリする

からだ風水があります。

 

 

あなたにコッソリ

お伝えしますね。

お風呂に入る時に

やってほしいことがあります。

 

 

頭のてっぺんに百会という

ツボがあります。

 

 

そこに粗塩を適量を取って

百会にのせ1分間放置。

時間が経過したらシャンプーをし

塩も一緒に洗い流してください。

 

 

ネガティブな人を遠ざけるにも

この塩シャンプーは

とてもおススメです。

 

 

私の体験談!

 

塩シャンプーをしていますが

それをした時は

会社でいつも愚痴ばかり言っている

ネガティブオーラ全開の人が

近寄ってきません。

 

 

実証済です。

 

 

他にもネガティブな人の影響を

受けない方法がありますので

知りたい!教えてほしい!と

 

 

 

ご希望の方には

私のお試し無料鑑定を

受けていたき感想をいただいた方に

特典としてお伝えしますね。