待っているだけでは人生終わっているかも..

九星気学

待つだけでは

転職失敗している可能性があります。

 

今の時期、大学生の就職活動

もしくは後悔しない転職をしようと

思って行動を起こしていたのに

突然の不景気に..

 

だれもが予想していなかった

事態が起きました。

 

こんな中一生懸命

就活や転職活動をしていても

企業から連絡がこない

どうなっているの?

 

と焦りと不安。

でもこの前、連絡するから

待っていてくださいと言われて

じっと毎日スマホは近くに置いていたけれど

 

早、1カ月.. 

過ぎてしまったということは

ありませんか。

 

これでも時間だけが過ぎてしまいますね。

早く、就職先や転職先を決めて

ホッとしたいのに。

 

 

いくら連絡しますから待っていてくださいね。

と言われても何も音沙汰もないというとき

ただ、待っているだけでは

仕事先が決まらない!

 

人生終わったと思っても

よいかもしれません。

 

世の中、全体が経済が冷え込み

この先の不安をもっているのは

求職者だけではなく企業側も

そう思っています。

 

社内の状況も

日に日に色々と変わってきます。

 

あなたが今

企業から連絡待ちであるのならば

ただ、毎日スマホの前で

にらめっこしているのなら

 

企業に面接の件

どうなったかを連絡してみて!!

 

あっ忘れていましたなんて

言われないように気を付けてくださいね!!

 

自ら連絡することで

あなたの真剣さが伝わります。

 

応募をするだけして

企業側からの連絡を無視する人が

増えてきていますから..

 

まだ、内定がもらえない

転職先が見つからず

心が落ち着かないときは

いつ頃、転職先がみつかるか?

 

それまでにやるべき

あなたの開運行動を

九星気学を使って

アドバイスさせていただきます。

 

お財布の中身が寂しくなった

早く仕事を見つけたい!

内定がもらえない。

転職先が決まらないと

 

お悩みが続く時は

下記をクリック!

 

私の人生終わった!

 

コロナの影響でクビきられそうと

毎日ビクビク..

怯えていませんか?

 
おでかけ風水30日無料の音声を聞き流すだけで
 
 
 
不安な将来、  不運、 貧乏から抜け出し
 
転職成功!感謝と ハピネス開運術 !!
 
 
 

あなたの人生を180度かえる♪運気は上昇気流に

 
タダでこんなこと聞けちゃうの?
と驚く内容を
あなただけにコッソリその秘密を教えます。
 
気になる方は下記をクリック!
おでかけ風水30日無料トライアル先行予約(第6期)HSC5