九星気学で睡眠不足を解消

九星気学

 

当たり前の事かもしれませんが

すやすや寝る事は私たちが

生きていくためには大切なことです。

 

「昔は夜更かしをしても

大丈夫だったのに..」

 

「ちょっとくらい寝なくても

 若さでカバー」

 

でも、今は早く寝ているのに

なんだか身体がスッキリしないということは

ありませんか?

 

例えば

疲労感が抜けない。

集中力が低下する。

ホルモンバランスが崩れる。

 

しかも睡眠不足は気学的にも

運気をダウンさせ、不幸までも

引き寄せてしまう要素が満載です。

 

今回は、具体的に

どうしたらスッキリ快眠でき

開運する方法をお伝えしますね。

 

あなたは寝るとき

枕はどの方向にしていますか?

これはとても重要なのです。

スッキリ寝るには

北枕の位置がベストです。

 

疲労感がとれない。

朝からだるい日が続く時は

 

是非、枕の位置を見直し

してくださいね。

 

ちょっと置く場所を変えるだけ

身体がラクになりますよ!

 

睡眠不足だと

仕事でミスを連発したり

大切な情報を聞き漏らすことが

あります。

 

そして疲労感たっぷりで

顔がドヨンとしていると

なんだか話しづらいなど

印象が悪くなることがあるので

ずっすり寝る事は大切です。

 

枕に北の位置に変えても

疲労感がとれない

心がモヤモヤしている時は

あなたが抱えている悩みを

解決していない時です。

 

もしかしたら私が

問題解決のお役に立てるかもしれません。

 

下記のメルマガに登録をしていただくと

プチ鑑定(無料鑑定)をさせていただきます。

下までスクロール↓

 

こんな方におススメ
 
✅ 自分に合った適職を知りたい!
 
✅ コロナでクビきられた!
 
✅ ずっと長く勤めることができる会社で働きたい!
 
✅ 正社員で安定を望んでいる!
 
✅ 職場の人間関係で悩んでいる!

 

↓ クリック!!

スタートしました!