やりたい仕事が見つからない!

イライラブログ

九星気学を使って

後悔しない転職に導く

コンサルタント 陽菜です。

 

何度もなんども履歴書を書いて

面接に行っても採用されない..

 

いつまでこれが続くのか..

 

「う~苦しい」

「はーぁ..」

 

肩は

「しょぼん..」

こなると

やっぱり資格かしら?

 

何か勉強になるセミナーに行った方がいいのかな?

 

などなど思い浮かぶかもしれません。

 

そしてセミナージプシーになっていませんか?

 

でも、ちょっと待った!

 

その前にあなたにご提案があります。

 

まずはご紹介する開運アクションを

してみませんか。

 

これは本日の運勢を

九星気学でリーディングしました。

 

それは

仕事が見つからないからと言って

あちこち症候群にならず

今、やるべきことをしっかりする。

 

履歴書をしっかり書いて

職務経歴もまとめておく。

 

あなたはどんな仕事に就きたいですか?

 

今までやったことがある

仕事や学生時代のアルバイトまで

書き出してみよう!

 

何が合っていたか?

どんなことがストレスなしで

できたかしっかり把握しておきましょう。

 

これでやりたい事が明確になり

どんな会社で働きたいかイメージをする!

 

これ!大事です。

 

そうすると理想の会社に

巡り合いますよ!

 

間違いないです。