仕事を探すのが面倒..

makura九星気学

12月に入ったのに

朝夕の寒さは感じるけれど

今年も暖冬なのか

日中は過ごしやすいです。

 

 

雪に備えて

スタットレスタイヤには

交換しましたが

このまま降らないで欲しいのが本音です。

 

色んな悩みが重なり

仕事を辞めたけれど

気持ちは焦るけれど

いざ、仕事を探しを

 

しようと思うのだけれど

行動ができない。

 

 

もう年末になるし

なおさら、来年でいいかっ!

とやる気が出てこない

なんて事はありませんか。

 

 

でも、お財布の中身は寂しくなるし..

 

こんな時は

風水を使ってみましょう!

 

 

枕の位置を南向きにするだけです。

 

南の方向はやる気がでる

方角になります。

 

もし、あなたが

今 仕事探しが面倒と

思って行動ができていないのなら

暫くの間やってみてくださいね。

 

それと南の方角に

黒いものは置かないでくださいね。

やる気をダウンさせます。

 

赤や紫の小物を南の方角に置くとGOODです。

 

私の家族の話になりますが

 

勉強嫌いの息子が

高校3年生の時に大学進学を

選択をしました。

 

今までの勉強を

してこなかったこともあり

受験では

「グギギ..]

 

目からはスーッと涙が

出来る結果になりました。

 

その後、

本人が浪人を選びました。

 

息子にとっては

ツライ1年でした。

 

 

この先どうなるのかも

分からない状況でした。

 

センター試験ではボロボロに

なっておりましたが

 

 

その後、お陰様で無事合格し県外で

一人暮らしをしています。

 

高校生、浪人中も

もともと勉強が好きでは

なかったので

勉強に集中できていない時も

 

多々、あったようです。

成績も下の方でありました。

 

 

 

そんな息子なのですが

引っ越しの方位が良かったのと

南向きの部屋で枕の位置もミナミ

にしたら

 

色んなことにチャレンジしたり

勉強を頑張るようになったりと

良い変化が見られました。

 

その時初めて

風水の効果は絶大だと

実感しました。

 

 

もし、あなたが

後悔しない転職をしたいと

思っても行動できない時は

枕を南向きにして寝てくださいね。

 

1日では効果はでないかもしれませんが

暫く、続けることをおススメします。