転職シッパイの原因にあるある..

いきごみブログ

「転職するたびになんか

 この会社違う..」

 

「モヤモヤした気持ちになる」

 

 

「思っていたのと

 現実のギャップに戸惑う..」

 

「この会社は自分に合っていないようだ」

 

 

「やっぱり、辞めようかな..」

 

このような繰り返しを

したことはありませんか。

 

 

私は会社で人事の担当をしています。

今まで転職しても上手くいかなくてと

何度もなんども仕事を変えたという方が

いらっしゃいます。

 

お話を伺っていると

 

「なぜ、転職の失敗続きなのか」

 が話を進めるうちに

 分かってきました。

 

転職シッパイの原因は

実はお父さん!お母さん!

だったのです。

 

 

それはどういう事?かと

申しますと

 

「お父さん」「お母さん」

がこういったから..

親がこうした方がいいと

言ったんですけれど..

 

と話されます。

 

一番大切なのは

求職者の方が意識です。

 

あなたが

「どんな仕事に就きたいか」

 

「どんな仕事やりたいか」

 

が大切です。

 

今の仕事を辞めて

転職先を見つけるときは

ご両親に相談することは

悪い事ではありません。

 

今までお仕事を長年されてきて

沢山のご苦労を乗り越えて

来られています。

 

貴重なアドバイスをしてもらうのは

OKです。

 

重要なのは

あなたがどうしたいかです。

 

決める!行動する!のは

ご自身なのですから。

 

仕事をしても思っていたのと

なんか違っている

やっぱりやめ~たぁ~

 

とならない為には

自分軸でいきましょう!

 

 

私にはどんな仕事が

合っているのだろう?!

 

今度こそ転職を失敗したくない!

 

と一人で考えても

中々わからない時は

あなたのお誕生日から

九星気学を使い

 

あなたが本来持っている力と

どんなお仕事が合っているかが

分かります。

 

後悔しない転職をしたいと

思うときは

私がお役に立てるかもしれません。

 

ただ今、無料鑑定をしていますので

お試し無慮鑑定フォームから

お申し込みをいただければ

鑑定をさせていただきます。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。