仕事が決まらないなんて言わない!魔法の言葉で運気アップ☆彡

未分類

コロナで会社の業績がダウン..


もう、クビきられるんじゃないかと毎日ビクビク..


おのずと
ネガティブな発言が増えてしまっている。
愚痴が多くなってきている。

 

ついつい悪い方へ考えてしまうことはありませんか?


そうなると不幸の波長に呼ばれてしまい

ブラックホールへ引き込まれるように


運気ダウンする恐れがあります。


モヤモヤした状態がずっと続くようなら

本当にクビきりにあうかもしれません。

 

 

それとは逆で心の状態が良いと運気や吉方位へ

引き寄せられ仕事の事で悩むことが少なくなります。

 

 

私が実際に経験して思ったことなのですが

ずっと心の中で会社の嫌いな人の事をイヤだキライ。

とずっとネガティブな事を考えていたら

 

本当に、相手は私に攻撃してくるかのように

私の傷つくことをズバズバ言ってきたことがありました。


私の心の状態が悪いとみずからネガティブなことを

引き寄せてしまってると気が付いた瞬間でした。

 


だからと言ってコロナの影響で

次は自分がクビきりになったらと考えると..


心の中は不安と恐怖で渦巻いてしまうのが当然だと思います。

 


失業率が増えている中わが身に置き換えると
気持ちの切り替えは難しいしいきなり

笑いなさいと言われても明日から働き先がなくなるかもしれないのに
無理して笑顔にはなれないのがほとんどです。


じゃあどうするか?


少しでも心の状態をよくするための魔法の言葉があります。

 

それは先祖供養!


「生かしてくださり ありがとうございます。」


とワンフレーズを唱えることです。


ご先祖様は千年前までさかのぼると1兆人と言われています。


ご先祖さまに感謝することで

たくさんのご先祖様のパワーをいただき

最高の波動をupさせることができます。

 

 

私自身、先祖供養をやり心の状態がよいと

ネガティブな発言をしてくる人がいても

その影響を受けずに済んだ経験があります。

 


あなたが今コロナのでクビきられたらどうしょう?!

とネガティブなスイッチが発動してしまう前に

ご先祖供養をしっかりすることがおススメです。

 

 

これらをやってみても失業してしまった

次の仕事がいつ見つかるのだろう?


少ない求人の中でどんな仕事を選べたいいのか?
と一人で悩みを解決できない時はご連絡くださいね。