仕事が決まらない..チャンスを掴みたい!

九星気学


占いでは仕事運が良いと言われたのに..


当たらないじゃない..プンプン ヽ(`Д´)ノプンプン

 

グギギ..な、毎日転職活動をしても

早3カ月みつからない。

 

面接では受け答えを

しっかりしたのに採用されない。

 


もうイライラ..

 

なんであの人は直ぐに仕事が見つかるの?

この前、退職して直ぐに次が見つかるなんて..

と、人を羨んだり..


お二人とも九星気学で鑑定すると

転職するには良い運気!!

 


それなのにどうして

採用される人とチャンスを掴めないのでしょうか。


理由はたった1つ


自信があるか、ないか!がポイントです。


できるかな?

何か心配と思ったり

まだ見ぬ不安ばかりを抱えていると
自信のなさが言動に出てしまいます。

 


そして結果は不採用..

また決まらなかった残念

なんて事になりかねません。

 


誰でも転職となると多少の緊張や

不安はでてきますがそれでも、

まずはやってみよう!

 

私はできると思って取り組むことが大切です。

 


自信のなさは失敗をするんじゃないか?

とまだ見ぬ恐れからきています。

 


それを知らぬ間にこのような

思考になっている場合があります。

 


間違っても上手く行かない事があっても

それを残り超えれる!

大丈夫と思うマインドあれば失敗なんて怖くないです。

 


でも、そんな事いわれても私は自信がないんです。


自己否定をついついしてしまうクセがあるんです。


という場合があるかもしれません。

実はこれは私も自己否定をしていた過去があります。


自信がないとおのずとセルフイメージも下がります。


その逆のセルフイメージが低いから自信がないのか?

とついつい考えてしまいますが..


私は頑張っても、がんばっても努力が

報われないということを経験しました。


失敗の連続で自信が持てない事ばかり..


そこからどう抜け出したかというと
九星気学でみる私に足りないものを補いました。


何かというと人は個々に最大吉方位を

いうものを持っています。


それはあなたにもあります。

 


自信をもって行動ができるようになる吉方取り


開運パワーフードを取り入れました。


これらは簡単にできることなので

今、仕事が決まらなくて自信が持てない..


時間だけが過ぎ去り悲しい思いをしている時は

あなたの最大吉方を取り入れれば

自信をもって行動できるようになります。

 

※吉方取りは あなたにとっての最大吉方位へ

 行ってその場所でコーヒー(コンビニでもOK!)

 を飲み30分その場所で過ごすだけで

 あなたが自信をもってサクサク行動ができるようになります。

詳しく知りたい場合はお気軽にお問い合わせくださいね。