転職先の方位を間違えると仕事で苦労する?

九星気学

転職先は自分にとってハッピーで

ありたいですよね。

 

人間関係が良く

待遇面にも恵まれて

と..

 

そうなると

転職先は自分にとって

吉方位でしたい!!

 

毎日通う会社ですから

いいに越したことはありませんね。

 

やはり五黄殺・暗剣殺は

外したいところです。

 

入社日も長く続く日に

あわせることができるとBEST☆

 

がしかし、個人で起業するとは違い

希望を聞いてもらえるのは

難しいかもしれません。

 

会社の指示に従わなくて

いけないというのが

大半ですね。

 

日ごろから

運の貯金をちゃんとしていたら

偶然にもあなたにとって

仕事を始めると良い日に重なるかもしれません。

 

その為にも

吉方取りはおススメです。

 

 

九星気学は転職先の方位も

大切ではありますが

転職後の方がより大切です。

 

新しい会社で社内の人間関係や

業務の効率化に九星気学は

大いに力を発揮してくれるます。

 

あなたにとって苦手な人との付き合い方

行動を起こす日や抑える日

学ぶにいい日などが分かると

人生が好転していきます。

 

転職先の方位を間違えると

仕事で苦労する可能性も

否めませんが

 

運の貯金をしていると

吉方位へ呼ばれた?

って思うミラクルが起きることも..

 

不安な将来や不運を引き寄せないために

転職を3倍スムーズに成功する!ための

無料メール講座が始まりました。

 

 

ご興味のある方は

下へスクロール!!

 

こんな方におススメ
 
✅ 自分に合った適職を知りたい!
 
✅ コロナでクビきられた!
 
✅ ずっと長く勤めることができる会社で働きたい!
 
✅ 正社員で安定を望んでいる!
 
✅ 職場の人間関係で悩んでいる!

 

↓ クリック!!

始まっています!!

 

登録していただいた方には

本やネットでは公開されていない

金運爆上げの特典あり

その他3つのプレゼントもあります。