び、びくり!!伊藤健太郎さんを鑑定

有名人を鑑定

「スカーレット」

 

「イケメン俳優」

 

「息子にしたいと思うランキング1位」

 

「日本アカデミー賞新人俳優賞」

 

最近はテレビでは

見ない日がない程に

大人気☆

 

「今日から俺は!!」

でお茶の間を楽しませた

伊藤健太郎さんがまさかの..

 

若手俳優の中でも

輝いていたのに。

 

このニュースを見た時

何で?

どうしたの?

 

見間違えたかな?

と思い何度も見直し

かなりの衝撃を受けました。

 

そこで盤を立て

占ってみました。

何故このような事故が

起きたのだろう?

 

事故を起こしたのは

本人による不注意であることは

間違いありませんが..

伊藤さんの運勢をみると

 

28日の夕方は

まさに交通事故に

気をつけるべき時間帯であるのと

 

少し天狗になっていたのでは..

本人は周りからの注目が凄まじく

 

思いあがり我儘な態度を

とっていたのが原因だと

読み取れます?!

 

従順さと謙虚さが足りていれば

ここまで大きな事にはならなかったはず。

 

 

フレンドリーで

誰とでも楽しくお話ができ

親しみを持てれるタイプです!

 

がしかし、

 

 

お口が達者な分

余計な一言で

大切な人を怒らせる、傷つける発言をし

信用を失うことも。

 

現時点での運勢を見ると

今は苦労と思える事でも

諦めずにしっかり取り組むことで

2年後、3年後にはもっと大きな花がさきました。

 

それと

上司とのトラブルや事故を

起こしやすい時期でした。

これらは相手が悪いのではなく

伊藤さん自身が自分を切り刻むと

でています。

 

身から出た錆とでもいいましょうか。

 

 

伊藤さんは

たくさんのお友達や

誰からでも愛され

社交的に見えますが

 

「実は人間関係で悩みやすい」

心から信用できる人がいなくて

一人で悶々としていそうです。

 

「色情問題を起こしやすい」

星をもっています。

 

イケメンですからモテて

当然かもしれませんが..

 

今回の事がなくても

いつかはスキャンダル等で

話題になったかもしれません。

 

今後

心が締め付けられる思いを

しない為にも

 

「人の話やアドバイスはしっかり聴く」

「お陰様での気持ちをもつ」

 ことが必要です。

 

今まで大変なことも

あったと思いますが

めまぐるしい活躍ができたのも

周りの人に助けられ育ててもらったからです。

 

その気持ちをしっかり

思い出して心の底から

感じてほしいです。

 

思い上がりが強いと

せっかく積み上げたものが

なし崩れ状態になります。

 

 

所属事務所は

かなり怒っている(当然ですが..)

日ごろから伊藤さんとの

関係性がしっくりいっていなかった。

 

彼に話をしても左から右で

大切なことでもちゃんと聞き入れる事を

していなかった。

 

というのが読み取れます。

 

気になる復帰はあるのか?

今回のことが収まるには

少し時間がかかりそう。

 

失敗はだれにでもあり

ゼロからやり直せばいいのですが

 

信用信頼を回復するのは

容易なものではありません。

 

もしかしたら日本に居たたまれなくなり

海外へ行く可能性もあります。

 

仕事が上手く行っている時こそ

気を付けるべきことがあります。

 

どんなこと?

今やるべきことはナニ?

それは九星気学を使て

鑑定することが出来ます。