遅ればせながら「噂の二人を」占ってみた!

有名人を鑑定

ちょっと遅ればせながら

「山﨑賢人さん」

「広瀬すずさん」

お二人はそれぞれ、どんな奥さん、旦那さんを

引寄せるのか占ってみました。

 

山﨑さんは運勢的に

どんな奥さんを引寄せるかというと

「奥さんが台風の目になります」

というのは

奥さんが病気がちだったり

ギャンブル依存

買い物好きでいつの間にか

お金をたくさん使っちゃうタイプ

 

何かと奥さんがらみで頭を痛めそうです。

これは占い的にそいうタイプを引寄せる

可能性があるというもので

絶対そうなるわけではありません。

 

広瀬すずさんは

どんな旦那さんを引寄せるかというと

家族を大切にして子煩悩なタイプです。

ガミガミして怒る人ではなく

穏やかな人を引寄せます。

 

今、広瀬さんは運勢は絶好調と言えるくらい

凄く良いです。

じゃんじゃん表に出て

名まえを知ってもらう時(もう誰でも知ってるけどね!)

 

でも8月はちょっとゴタゴタ

トラブルには注意です。

良い中にも今年は秘密をばらされゴタゴタも

でています。

 

広瀬さんは超自由人

細かなルールに縛られるのはムリ。

 

来年は結婚したくなる年だけれど

どうなるか..

これは見守りたいですね。

 

山崎さんも広瀬さんも

ときめき イコール 結婚と

思いがちなところがあります。

 

山﨑さんは2024年結婚というのが

占い的にでていますが..

 

今日はここまで

また続きは次回にします。