気学から学ぶ受験必勝法~受験当日、爆発的に力をハッキする魔法~

九星気学

今年もわずか

後、1か月ちょっとになりました。

受験生がいるご家庭では

これから本番で

クリスマスもお正月も関係なく

受験まっしぐらですね。

 

私にも娘や息子がいますが

「大学受験」

「浪人」

「大学卒業時には

 国家試験を受験」

などを経験しました。

 

本人たちが一番大変なのは

分かっているのですが

正直、親の方もハラハラ・ドキドキです。

 

やっぱり志望するところに

合格してほしい!

 

今、成績はどうなのかしら?

少しは点数上がったかしら?

 

と、本人たちには

ピリピリしているから

聞きにくいけれど

内心、気になっていました。

 

娘が大学卒業時に

国家試験を受験し

合格するかしないかで

就職がどうなるか天と地

だったので

ハラハラ・ドキドキもんでした..

 

これはどこのご家庭でも

お子さんの合格は願っているし

点数なども気になるところだと

思います。

 

でも、受験生は親にとやかく

言われると、

ムッとしたり

イラっとしたりで神経過敏

対応にも気を使いますね。

 

なんだかんだ言っても

受験生が本番当日に

今まで勉強してきたものを

思う存分、力を発揮できら

本人も親もとっても

最高に嬉しいですよね!!

 

今回は

受験生が本番当日

今まで勉強してきた力を

最高に発揮できるために

何をしたら良いのか

お話させていただきますね。

 

これは

「見守る!」

「受験生のお子さんに寄り添う!」

「考え方、思いを否定しない!」

「模試の結果がたとえ悪くても

 受け入れる!」

 

これがまず大前提です。

成績のことって

気になりあれこれ

口をはさみたくなりますが

ここはグッとガマンが必要ですね。

 

それとこれ重要!!

「氏神さま」

「ご先祖様」

を大切にすることです。

 

えっ、なに?

本当にって疑いたくなるかもしれませんが

 

 

実際、私の娘は

国家試験では

今までの模試ではだせなかった

本人にとっては

最高得点で見事!!

「合格」しました!!

 

氏神様やご先祖様にも

見守られお陰様で

本人と私たち家族は大喜びでした。

 

今、あなたのご家庭で受験生の

お子さんがいらっしゃるのであれば

合格を勝ち取ってほしいと思います。

 

親が子供の何も言わなくても

受験当日、爆発的に力を発揮できる方法を

干支九星を使って鑑定させていただき

開運行動と一緒に詳細を

お話させていただきますね。

 

受験に合格するための必勝☆鑑定の

内容を少しご紹介すると

  1. 鑑定で今の状況を知る 必勝アドバイス
  2. 受験生が本番で最高の力を発揮するための

  親御さんがやる開運行動

  1. 受験本番で力を発揮するために

   生年月日からみる食事と

   身に着けると良いラッキーカラー

〇必勝☆合格するための開運行動

 3STEPは下記のボタンをクリックはこちらから

 

受験必勝☆鑑定