九星気学でみる、転職失敗する星は?

九星気学

仕事が見つからない。

ちょっと前まで求人をネット検索すると

ズラズラとたくさんあったのに..


今は限られた少数の中から

選ばないと行けない!


でも、お金を早く稼がないといけない。

と思って無理・ガマンをして

好きじゃない仕事をしていると

 


ちょっと体調が悪くなった

コロナじゃないけれど

発熱が2日続くと


もう、いっきに仕事が嫌になり

その場から逃げる人がいます。

 

というのは体調不良をきっかけに

会社を辞めてしまうのです。


電話にするら出てくれません。

メールで辞めますと..

 


企業側からするとちょっと、

チョット待って採用するにも

お金と時間をかけてきたのに


すぐに辞められてしまうと

とても残念な気持ちになります。


早く後悔しない転職をしたいと

頭では分かっていても急がなくちゃ、

他の人に仕事がとられないようにしなくては..


お金がほしいと稼ぎたい気持ちで行動すると

後々、自分を首をギュギュっと締めることになり

転職失敗になってしまいます。


面接でもいい顔して饒舌で話すけれど

中身がともなっていない事が多いのが

九星気学でいう本命星が三碧木星さん。


(この星の方が悪いわけではありませんし

 本命星だけで全て判断はしません。)


三碧さんの特徴としてお話が好きで

明るく積極的にしゃべるのはとても良いのですが

言っている事と行動が伴っていない人が非常に多いです。


陰が強くでると
このような事をずっと繰り返していると

あの人は口ばっかりとなってしまいます。


今の時期求人件数がぐっと減ってきましたが

気になる案件が合ったらじっくり考えて


この仕事できるかな?なんで○○をやりたいと思ったのかな?
とよくよく考えてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。