自分に合っている仕事は何だろう?!

太極九星気学

九星気学を使って

後悔しない転職に導く

コンサルタント

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

「仕事を辞めたけれど転職先が見つからない」

 

「新しい環境で馴染めるかなぁ..」

 

「後悔しない転職をしたい」など考えると

 

心の中はズドーンと暗く

恐怖や不安があふれ出してくる..

 

私も突然雇用の打ち切りが

あったときは心中穏やかでは

ありませんでした。

 

今は人事担当をしていますが

ここに来るまで紆余曲折が

随分ありました。

 

 

いつまでこんな状態が続くのだろう?

なかなか良い仕事に巡り会わないし..

 

どうしたらいいのだろうと.. 

 

周りからは こんな仕事が合うんじゃない?

 

これいいよ!など言われても

ピンとこなくて

 

占いでも○○の仕事が向いていると

言われたけれど本当にそうなの?

と疑ったり..

 

あなたは転職を考えるとき、

私はどんな仕事が合うのだろう?と

迷ったり悩んだりした経験はありませんか。

 

そして占いジプシー

セミナー巡り..

 

自分探しの迷路から

抜け出したいけれど

どうしたらいいの?

 

 

このように、

どんな仕事が合うのか悩んだ時は

 

周りの人や久しぶりにあった友人知人に

私ってどんな仕事が合うと思う?

と聞いて見てください。

 

もしくは外出先で話をした人と

話をしてみてください。

 

なぜならば、

 

あなたがまだ気が付いていない 

あなたの才能を見抜いてくれる

どんな仕事が合うか何気ない言葉に

ヒントを与えてくれる場合があります。

 

私たちは慣れ親しんだ仕事をしていると

それしかできないと思い込んでしまいます。

 

例えば、事務しか経験がなく

私はこれ以外できないと思っていても

課長の一声で営業をやってみたら?

と言われ人事異動..

 

私、出来ません..

と撃チンしているのも束の間..

 

外回りをして人と話すのが

面白い、仕事にやりがいを感じる。

 

やっぱり営業が

私には合っていた!

 

なんてことよくあります。

 

 

色んな人に

私って.. どんな仕事が合う?と

聞いてもビビットこない

と思うときは

 

九星気学を使って

あなたの得意な事や才能を

知ることから始めてみませんか?

 

まだ知らない、気が付いてない

あなたの強みや資質を知ると

後悔しない転職ができますよ。

 

自分の持っている力を最大限に

発揮するための方法もお伝えします。

 

私は九星気学を学び

私の才能や強みが分かりました。

 

それがきっかけで

会社での仕事の取り組み方に

変化がでてきました。

 

会社もだんだん楽しくなってきたのです。

 

これは今後、ブログに書いていきたいと

思います。

 

私は九星気学を使って

あなたの仕事・転職についての

悩みを解決するお手伝いができるかもしれません。

 

日ごろ、採用面接に携わっている

人事担当者の目線から

面接で絶対外さないポイントと合わせて

お伝えします。

 

下記のフォームから

無料でご相談に乗らさせたいただきます。

 

あなたの生年月日から

ピッタリの転職のタイミングが

わかります。

 

転職すると最もいい時期は?

 

どんなお仕事が合っているのか?

 

転職をする時に何か気をつけることがあるのか?

 

あなたの悩みをじっくりお聞きしながら

これらを九星気学を使って見ていきます!

 

 

転職は今はじっくり考える時

スキル磨きをする時

転職活動をしてもいい時期

自分に合った仕事に巡り合う時

後悔しない転職ができる時期

などがあります。

 

ベストなタイミングで

転職ができ

居心地の良い職場に恵まれたら

最高に嬉しいですね!

 

只今、お試し無料メール鑑定を

しています!

あたなの生年月日と

相談内容を記入してくだされば

問題がクリアになる解決策を

2ステップでお伝えしますね。

1.問題解決策

2.あなたの転職タイミング

  合っている仕事は?

鑑定し、1週間以内に

メールでご連絡しますね!

あなたからのご連絡をお待ちしております。

 

転職のベストなタイミングは?こちらから

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。