4月の運勢予想!

九星気学

私の住む富山では

いつもより

桜が早く咲きましたが

ゆっくり花見をする前に

もう、散ってしましました。

 

4月17日から土用に入りますね。

土用明けが5月5日は

もう夏の気が立ち上がります!

 

夏もあっという間。

 

土用期間中は

疲れやすく集中力も途切れがちに

なるので

しっかり睡眠をとるといいですね!

 

ガーデニングなどの土いじりも

避けてくださいね。

 

————————-

4月の運勢

 

☆一白水星

運気がだんだん強くきた。

心身ともに軽やか!

ポジティブな思考と行動で

運勢を開きます。

早起きをして窓を開け空気の入れ替えをし

朝日を浴びて運勢UP。

でも、無理はしないでね。

 

☆二黒土星

今月の運勢は最強!!

上手く行っているこそ

謙虚な気持ちをもち

お陰様でのマインドでいると

ミラクルが起きる予感。

オレンジのアロマを焚くてみて!

 

☆三碧木星

今月は行動は控えめにして

じっくり自分見つめをするとき。

新しい発見や気づきがあります。

太陽のように周りの人を

照らす役割をすると運勢UP!

ラッキーアイテム

ホワイトゴールドのアクセサリー

 

☆四緑木星

やることが多くて

バタバタしてまうとき。

運勢は強いので

最後までやりきることができます。

気分転換に

友達とワイワイ

ZOOM飲み会で情報情報交換を!

ラッキーアイテムは

プラチナブレスレット

 

☆五黄土星

今月は新しい出会いで

人との交流が楽しい時期。

差し入れやプレゼントは

素直にもらって吉。遠慮はNG

ラッキーフードはチキン

 

☆六白金星

今までの悩みが解決するとき。

再スタートを切る時期なので

柔軟に変化にのってね。

仲間を大切に!

オレンジと赤のガーベラを

お部屋に飾ってみてね。

運気の応援があるよ!

 

☆七赤金星

直感力に磨きがかかり

頭の回転がすこぶる良い時。

でも、人間関係でイライラしそう。

体調面にも影響がでてきそうなので

ラベンダーのアロマを焚いてみてね。

リフレッシュできるから。

 

☆八白土星

思わぬ出費がある時。

イラっとくる出来事があっても

さらっと笑顔で乗り切りましょう。

いつもより、ゆっくりお風呂に入って

リラックスしてね。

☆九紫火星

先月からの辛さが和らいできます!

身体も少しずつ楽になってきたけれど

4月はやることが多くてアタフタしそう。

元気な挨拶と謙虚さがあれば

周りからのサポートを受けれますよ!