仕事が決まらない人の特徴

決まらないブログ

九星気学を使って

後悔しない転職に導く

当、ブログを

お読みいただき

ありがとうございます。

 

私は人事担当で

面接に携わっています。

 

採用がすぐ決まる人

と、そうじゃないと人の

違いは何のでしょか?

 

このような事を考えた事は

ありませんか?

 

本日はあなただけに

仕事がすぐ採用される方の

特徴をコッソリ

お伝えしますね。

 

面接でお話を進めていると

前職について

ご質問をすることがあります。

 

 

その時に以前に働いていた会社に

感謝の気持ちを

持たれている人は

採用に繋がります。

 

何気に発している言葉は

とても大切です。

 

どんな理由で退職しても

前職ではその会社でお世話に

なっています。

 

きっと、そこで業務に

携わった時に学びも

あったはずです。

 

色んなツライ出来事があると

気持ちが落ち込み

こんな会社はイヤだという

思いが残っているかもしれません。

 

そんな時は一度リセットしましょう。

 

感謝がない人は

いくら、面接時に自分を作っても

何だかんだで、仮面が崩れていくので

バレちゃいます。

 

なぜなら

日ごろの使っている言葉は

顔や態度にでています。

 

言動を大切にしましょう!

 

ちょっと

ドキッされたかも

しれません。

 

でも、ご安心ください。

 

今からでも

心持は変えれますよ♪

 

それでも過去の仕事で

辛い思いをして

トラウマがある。

 

感謝はあるけれど

転職先がなかなか

決まらない時は

 

私に悩みを教えてくださいね。

解決できるお手伝いが

できるかもしれません。

 

私がお役に立てら嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。