失敗ばかりの転職はもう終わり

九星気学

九星気学を使って

後悔しない転職に導く

コンサルタント 陽菜です。

 

 

不注意から

複雑骨折しばらくの間動けない..

転職をしようと思い会社を辞めたけれど

まさかこんなことになるとは。

 

仕事に行かなくていいから

気持ち的に楽だけれど..

 

早く仕事を見つけたいのに

身動きがとれない状況!

気持ちだけが焦ってしまう。

 

 

このような状況になったことは

ありますか。

 

実はこのように転職をしようと

思い仕事を辞めたけれど

複雑骨折や顔がパンパンに腫れて

仕事探しがしばらく出来なかった

 

 

というお話をよく聞きます。

 

もう、転職は失敗したくないのに~

行動を起こせない状況だと

気持ちが凹みますね。

 

 

もしくは身体が元気でも

思うように次の働き先が

見つからないと

イライラしたり不安になることがあります。

 

 

そんな時はゆっくり身体を休めて

動ける時期に行動しましょうという

神様からのお手配かもしれませんね。

 

 

カラーカードを使い

本日、あなたに必要な

メッセージをリーディングを

しました。

 

今は身体をゆっくり休めるとき

次の仕事で自分がなにをしたいか

じっくり考えるときです。

 

そうすると

次のステージに行くことが

できますよ!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。