コロナでクビきり..仕事が決まらない恐怖

九星気学

今、世界中に巻き起こっている
コロナウィルスという、
「パンデミック感染」
発生しています。

 

この影響で仕事を失った
収入が減..
今から明日からどうしよう
最悪.. ついていない

 

と思う時はネガティブな

スイッチがONになっている状態。

 


仕事が決まらない!

お金が減る!

と考えると真っ暗闇からでれないのでは?

このように恐怖を感じていると

 


早くどうにかしたいと分かっちゃいるけれど

サクサク転職活動ができなくなることがあります。

 


それは不安が強くなり身体と心の

ガソリン切れなっているからです。

 


私も過去に突然、

雇用が打ち切りになった時は

これからどうなるのだろう?

と恐怖ばかり感じ

 


実は少しの間、スタミナ切れで

転職活動ができなくなったことがありました。

 


でもいつまでもこのような状況を

引きずるわけにはいきません。

 

 

楽しい仕事が降ってこない限り

どうにか転職活動をしないと

いけません。

 

 

あなたがこのような状態だったら

早く闇から抜け出したいですよね。

その対策とは!?

 


あなたの身体と心のガソリンが

カラっからになっている時には

エネルギーになる開運パワーフードを

補給する必要があります。

 


何それ..怪しい食べ物?

お高いの?

なんて思われるかもしれませんが

 

お手頃なお値段で

あなたも簡単に調理できる

 


「ミネステローネ」


「BLTサンド」

 


後悔しない転職をするための開運パワーフードです。

 


食欲がないときにでも

すっとお腹に入っていきます。

 


これらを取り入れることで

エネルギーチャージが

できやる気を引き出してくれます。

 


車はガソリンがカラっからだと

すぐに走らなくなり目的地までに

辿り着くことができません。

 


まずはあなたの身体と心

を元気にしてくれる

開運パワーフードを

食べる事が必要です。

 

これらは

転職活動をするためには

必要なやる気をONにして

心身共に元気になれます。

 

 

もしあなたが今

転職活動をサクサクできない

採用が決まらなくて前を向いて

行動できない時は是非、召し上がってください。

 

 

なんで、こんなに転職活動を頑張っても

仕事が決まらない!これからどうしよう..

と思うときは採用されない原因があるからです。

 

その原因を九星気学で占って

改善策をお伝えします。

 

転職が3倍スムーズにいく

開運アドバイスをさせていただき

今、何をするべきなのかを

ちゃんとお伝えしますね。

 

そして後悔しない転職ができるように

サポートさせていただきます。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。