占いの視点から見た「離婚しがちな星」とは ?!

一人で悩むブログ

 

末永く幸せでいれると思ったのに..

残念ながらお別れになってしまった。

 

「離婚」した方から

 

よく聞くことは

「価値観が違っていた」

「性格が合わない」

 

やっぱり相性が合わなかったのかな

などなど..

 

結婚前は一緒にて特に不満はなかったのに

結婚後は口ケンカが絶えない。

お金のことや色んな問題が起きる。

 

これらは珍しい事ではありません。

 

なぜこのような事が起きるのでしょう。

 

離婚しやすい星ってあるの?

 

私は干支九星を使って鑑定をしていますが

生年月日の年・月・日 (分かれば出生時間)を

みていきます。

 

結婚の事象の四緑木星は年命もそうですが

月命に四緑木星があると離婚しやすい傾向があります。

 

旦那さんの宮が五黄廻座して結婚の宮が暗剣殺になるから

結婚運がないと見るのですが

離婚経験がある女性の命式を見ると

四緑木星がよく出てきます。

 

原因は一つだけではないので

他のことも絡み合っての事の方が多いです。

 

離婚経験がある男性の共通点

鑑定をして気が付いたのですが

年月ともに四緑木星の方は

奥さんが原因で離婚されています。

 

 

私の少ない鑑定数ですが

その奥さんの原因というのが

「奥さんの浮気」で離婚になったと言うのです。

 

年月四緑木星になると

旺支(子・卯・午・酉)で命式が構成され

日命も旺支になることがあるので

 

卯子の刑や午酉の自刑

卯酉の冲 なかなか個性が強く

自分が台風の目になることがあります。

 

刑もちは感謝の気持ちを伝えたり

共感力に乏しい所があり

 

冲持ちの男性は仕事に生きるのタイプが多いです。

これらの事を含めて

日ごろ家庭を守っている奥さんに

 

「いつもありがとう」

「君がいるから自分は仕事に打ち込めるよ」

 

感謝の気持ちをきちんと伝えると良いですね(^^♪

お話を聞いていくと

それを言えていない方がほとんどです。

 

照れくさいかもしれないけれど一言気持ちを込めて

言いうと家庭が円満で間違いなしです。

 

年月四緑木星の人の特徴は?!

4-4は周りから見ると何を考えているのか

分からにと思われることもあるのですが

本人は何も考えていなかったり.. 少し悪循環 (-_-;)

コミュニケーションは日ごろから大切にすることが

必要ですね。

 

自分からみて相手も分かっているだろうと思っていても

伝わっていない事って結構あります。

 

これまでの話から四緑木星をもっているから

良くないとか、離婚を絶対するというのではありません。

上手くいっている方もたくさんいらっしゃいます。

 

相性の事など気になる時は

鑑定でお二人の性格や特徴を把握しておくのもいいですね。

 

今後もまた離婚しやすい星やご縁のある結婚について

ブログを書いていきます。