結婚のご縁はかさなる星が3つ以上必要なの?!

ブログ

相性ってかさなる星が3つ以上あると

縁があるとか腐れ縁とかっていうけれど

実際のところ「相性がいい」といいとか

「結婚にご縁がある」とみていいのでしょうか。

 

知名度があるご夫婦を例に検証してみますね。

 

〇第4子が生まれた小栗旬さん山田優さん相性を検証

九星だけでみると本命星が九紫火星の小栗さん

本命星が七赤金星の山田さんはなんだか合わないように

見えるけれどホントのところはどうなのでしょうか。

小栗旬 壬戌9壬子4癸未2

 

山田優 甲子7庚午4庚子9

 

正直、生まれた年でみる

本命星だけで相性がいいか悪いかは

判断しかねますが、

お二人の重なる星をみると

互いに九紫火星 四緑木星 子が重なります。

 

これは3つ重なるから縁が深い 腐れ縁ともいいますが

 

だから相性がいいのかな!

と思うのはちょっと無理があります。

 

でも結婚が続いているしお子さんも4人目が

生まれて幸せな家庭を築いておられます。

 

夫婦が仲良くやっていくには

地支の支並びや支合、夫婦で三合ができていると良いのですが

確認しましたがそれらはありませんでした。

 

二人で半会はありましたが

それはちょっと弱めだと判断します。

 

ここまでくると

重なるものが3つあるから仲がいいんでしょ..

と、言いたくなるのですが

これだけで結婚するのにご縁があるかどうか

判断するのは甘いです。

 

〇本当にご縁があるかどうかはどうやって見るの?

 

二人の流年盤をたてることが必要です。

よくよく見ていくと

この結婚は小栗さんが山田さんを捕まえた

結婚というのは盤を立てると分かったのですが

どうも山田さんには小栗さんとご縁がみえてこなかったのです。

 

うん、そんなばかな..

ネットの情報を頼りにみていくと

第2子が夫婦円満でいれるキーマンだと占い的に判明!

 

更にじろじろ見ていくと

離婚しにくい関係であり

離婚したくてもできないところがあり。

だからと言って安心はできないですが

第2子が二人をつないでくれる

見えない大きな力があります。

 

一般的には流年で同流対流の時離婚が多く

破れなどのキズがあるとなおさらです。

二人の流年をみてもギスギスする時はあります。

もしそうなったらかなり揉めそうです。

山田さんちょっと特殊な星回りなので..

 

でも、小栗さんは子煩悩の星があるし

山田さんは謙虚に旦那さんを持ち上げておくと

円満が続くのではないでしょうか。

 

小栗さんは今、お仕事で大きく動きたくて

うずうずしているのが読み取れました。

そうするにも家庭を守ってくれている

山田さんの内助の功は必要ですね。

今後の活躍を期待したいです。

 

 

〇結婚のご縁の見方

同じ九星や干支が重なるものがある

二人で支合、三合、支並びになっているから

縁があると読む方もいらっしゃいますが

それだけでOKと読むのはナンセンスです。

ご縁はありそうですがお別れになちゃうこともあります。

 

その結婚が本当にご縁があるかどうか

どちらが求めている結婚は

流年盤を立てると見えてきます。