生年月日から性格を読むと悩みが解決できる?!

ブログ

あなたのお誕生日から

性格や特徴を読み解くことができます。

 

ご相談を受け鑑定をするときは

四盤鑑定や流年法をみて

鑑定を進めて悩み解決のための

お手伝いをさせたいただきますが

 

やはりお誕生日から読み解く

性格や特徴が絡み合った問題に

関係していることがよくあります。

 

では実例をもとに

説明しますね。

 

酉4午4丁卯6(男性)

 

こちら方は数年前に奥さんの浮気が原因で

離婚をされました。

現在、お子さんと暮らしておられますが

家庭内で色々問題を抱え頭を悩まされています。

 

 

性格を読んでいくと

はたから見ると何を考えているのか

分からない。

 

本人は何にも考えていないんでけどね。

 

「人を見た目で選ぶ」

「一目ぼれをし運命と勘違いする」

「人に対する感謝や共感力がない」

ところがあります。

 

お話を聞いていると

元奥さんに一目ぼれをして猛アタックで

結婚をされています。

 

相談者はお仕事が忙しくて

家庭は元奥さんに任せぱなし。

子育てを毎日一人で頑張っておられた

のは分かっていたようだけれど

 

感謝の気持ちや労いの言葉をかけるのが

上手くなかたです。

 

元奥さんからしたら相談者は

何を考えているのか分からなくなったのでしょう。

 

これらも

気持ちが離れていった

原因のひとつだと思います。

 

 

 

「いつもありがとう」

「君のお陰で仕事ができている」

 

ちょっと照れくさいかもしれないけれど

この一言があったら違っていたかもしれませんね。

 

丁卯を持っている方は

とにかく自由じゃないと

生きていけないタイプです。

ここを理解したもらえたら良かったですね。

 

 

もう少し掘り下げて性格を読んでいくと

一白水星

四緑木星

七赤金星

 

これらの九星の人は

子卯午酉年生まれであり

旺支といいます。(ちょっと専門用語になりますが)

 

実例にあげている方は

生まれた年、生まれた月 生まれた日

3つすべてが旺支になります。

 

旺支ばかりで命式が構成されている方は

与えられたものを盛り立てるのはできるけれど

始めから自分でやって後始末ができないのが特徴。

やりっぱなしになります。

 

本人は自覚はないけれど完璧主義で

非常にまじめ。

決められたことや与えられた仕事はきっちりこなすのですが

応用をきかすのが苦手です。

 

私たちは個々に性格・特性が異なりますが

いいところ、そうじゃないところがありますが

時として問題を作ることがあります。

 

自分や他人をしっかり理解すると

絡み合った問題がスムーズに解決できるかも

しれませんね。