職場の人間関係が最悪!頭が痛い..

なやみ九星気学

「職場の人間関係が最悪」

 

「転職したいが仕事が見つからない」

 

「今度こそは自分に合っている仕事をやりたい」

 

 と考えれば考えるほど

 

頭が痛くなる。

ストレスでいつも頭痛がする..

 

ということはありませんか。

 

悩みが深くなるほどズキズキが

酷くなることがあります。

 

これってストレスですよね。

 

そうなると、

友達と美味しいランチに行っても

ちっとも楽しむことができないですね。

 

素敵な時間を過ごすこともできず

寝込んでばかりだと時間だけが

過ぎ去ります。

 

こんなときは鎮痛剤を飲んだり

マッサージにいったり、

ゆっくり湯船につかり身体を温めることを

した経験はないでしょうか。

 

どれも頭痛を改善するのに有効な手段ですね。

 

でも、これは根本的にスッキリしないことが

あるのです。

 

それは心の奥底に

怒りを溜めて自分を責めていたり

偏った考えや変化を拒むことを

していると

 

ずっと、うっとしい頭痛が

続くことがあります。

 

そんなのは嫌ですよね。

 

私が実際にやって

効果があったものを

お伝えしますね。

 

自分と向き合う事をしました。

怒りや自分責めをしていることを

紙に書き出して自分の感情を

解放することです。

 

その後、紙はビリビリにして

捨てました。

 

自分の気持ちを

書き出したら実際

涙が止まりませんでした。

 

私自身、すごく自分を追い込んだり

否定したりしていたのです。

 

でも、感情を書き出すことで

心身共に楽になったのです。

 

自分の心に

漬物石で重たい蓋をしたままだと

苦しいまま..

 

この方法は

 

誰にも遠慮せず

あなたの心を軽くすることができます。

自然に頭もスッキリ!!

となったら嬉しいですね。

 

頭痛が改善されたら

 

サクサク行動ができるはず!

 

それでも改善されない時は

九星気学使って改善の

アドバイスができるかもしれません。

 

それも、会社の人間関係が

スムーズに行くコツ!

あなたに合っている仕事は?

 

面接に行くと採用されやすい日!

 

 

自分一人では悩みの解決が難しい場合は

 

下記のフォームからあなたの悩みを私に教えてくださいね。

無料鑑定はこちらから!

ただいま、お試し無料メール鑑定をしています。

 

鑑定をして2ステップで解決策をご連絡しますね。

 

  1. お悩みの解決法

 

  1. 開運法(例、あなたのラッキーフードなど)

あたなの生年月日と

相談内容を記入してくだされば

鑑定し、1週間以内に

メールでご連絡しますね!

あなたからのご連絡をお待ちしております。

 

無料鑑定には条件があって

 

精神疾患がない方で

 

鑑定後1週間以内に感想をくださる方。

 

そして感想をブログで掲載してもよいというかたです。

(本人を特定するようなことは

 記載しませんのでご安心くださいませ。)