1カ月で仕事を辞めるとお先真っ暗!キケン

ブログ


せっかく採用された会社なのに

1カ月もしないうちに仕事辞めたい!


と思ったことはありませんか?

 

 


なんだか会社の雰囲気があっていない

 

 

職場の人間関係で話がかみ合っていない

 

 

仕事がツマラない..

 

 


などなど..

 

 


と思うは何か嫌な出来事があったのか?

 

ただそう感じただけなのか?

 


と理由はさまざま..

 


仕事や職場の人間関係が苦痛になると

 


朝になるとあっ~今日も仕事かぁ~

 

と思うだけで気持ちが暗くなり

 

ヌクヌクお布団からでたくない。

 

 


しぶしぶ起きても身体の動きが遅くて

 

今度は胃がムカムカしてきたなど会社に行きたくない!

 


なんてことはありませんか?

 

 


実は私もありました。

 

朝起きるときに会社の嫌な人の顔が

浮かんであ~嫌だな..


と何万回思いました。

 

 


そんな中でも今はコロナウィルスの影響で

やっと決まった仕事を辞めると次はいつ決まるのか?


分からない状況です。


くれぐれも勢いでやめ~た!にはならないように..

 


ハローワークに行っても

かわりばえしない求人..

今は企業が採用をストップしている時です。

 


でも、仕事が苦痛でたまらない!

 

どうしたらいいの?となるかもしれませんが


こんな時こそ九星気学を使ってあなたは

職場の上司や同僚もしくは後輩と上手く関係を気づくために

 今、あなたの働きぶりや存在は、

周囲からどう評価されているかを

鑑定することができます。

 


これが分かることで職場の人たちとの

付き合う上であなたの立ち振る舞い方が分かります。

 


もうすぐにでも会社を辞めたいと思った時はいったん、ストップ!


転職失敗にならない為に

タロットカードから

今あなたに必要なメッセージも一緒にお伝えしています。