運が良くならない人の特徴は?

ブログ

 

「占いでは確か運気が良い!

って言われたけれど..」

「ホントに???」

疑ってしまうほど

人生最悪..

 

本来なら運気が良い時期なのに

チャンスを逃してしまったり

トラブル続きで

なんか神様から

見放されているようだ..

 

とグチりたくなることはありませんか?

 

私もありました。

周りの友達は物事がスムーズで

トラブルとは無縁で

いつも笑顔で楽しそう!

おまけに運が良くなって見える。

なぜ、そうなるのでしょうか?

 

それは視野が狭く

絶対○○が正しい

こうじゃくっちゃ!

 

「頭が良くないといけない」

「成績優秀者こそが価値のある人間」

などなど

白黒つけないと気が済まない。

人をジャッジするのが当たり前。

 

このように何事も

白黒をつける思考をしていると

自分を苦しめてしまうし

ちゃんとやらなきゃ

できていない人を見ると

ダメな人間と位置づけ

そんなことをしていたらダメだぁと

心のどこかで思っているため

 

もしかしたら自分もちゃんとしていないと

何か言われそうと

いつも恐怖心を持ってしまいます。

 

ビクビクしながら生きているって

とっても苦しいですよね。

 

これって私の経験ですが

もっとラクに生き要る為には

白黒ジャッジやめて

本当の自分を知ること。

 

周りの人の事はジャッジしたり

どんな人かを見れても

案外、自身ことは分かりません。

自分がどんな星を持っていて

どんな特性しり

どこに喜びポイントがあるかと

とってもラクに生きることが出来ます。

 

本当にやりたいことできるかもしれません。

あなたの可能性は∞です。

 

この世にイイも悪いもないので

ニュートラルな状態になると

運気もあなたの味方になってくれます。