私は会社でどう見られているの?

第二新卒ブログ

「仕事がキツイ、行きたくない」


と、職場の悩みを抱えている


あなたへ


「私って会社に必要とされているの?」

 

「この仕事、続けても意味あるの?」

 

「上司とはウマが合わないし」

 


あなたは不満爆発かもしれませんが


もしかしたらあなたが

 

気が付いていないだけで

 

周りから必要とさている存在かもしれません。

 


あなたは上司や同僚からどう映っているのか?

 


あなたが無意識うちにやっちゃいがちなクセ、

少し気を付ける事で評価や給与がUPするかもしれません!!

 


これらを九星気学で鑑定することが出来ます。


まだ、自分では気が付いていないあなたを知ることで


もしかしたら会社に行くのが楽しくなるかもしれません。


自分のクセをしると人間関係がラクになりますよ!